eleva0729のブログ

Webマーケティング関連やプログラミングについてノート感覚で書いていくブログ

HTML&CSSの勉強その2~~Progate練習問題編~~

こんにちは、エレべです。 今回はProgateでHTML&CSSについて書いていこうと思います。 前回がインプット作業に対して、今回は実践編で練習問題を解いていこうと思います。 前回の記事はこちらから eleva0729.hatenablog.jp 早速書いていこうと思います。 や…

HTML&CSSの勉強その1~~Progate編~~

こんにちは、エレべです。 今回は「HTML&CSSの勉強」第一回目ということで 書いていこうと思います。 ネットとか色々と調べた結果 Progateを使って勉強をしていきたいと思います。 「Progate」:https://prog-8.com/ 基礎を固めるには十分と思い、有料会員に…

ブログについて

ブログを読んで下さりどうもありがとうございます。 このブログの管理人、エレべです。ここではブログについて、今後の目標なんかを書いていこうと思います。 このブログについて このブログでは、Webマーケティング関連やプログラミングについてノート感覚…